バリ島でカーチャーターならSAMAD BALI

バリ島カーチャーター「車チャーター」ならサマッドバリ!バリ島観光オプショナルツアーやお得な割引付エステ店の紹介、お探しのホテル予約など、バリ島に関する情報満載!

バリお土産紹介

梅雨も終わりいよいよ日本も本格的な“夏”がきましたね。
夏休みは皆様どこに行く予定ですか?
海、プール、海外旅行・・・etc 
楽しみがたくさんだよね

夏って紫外線が強く、
ちょーっとプールやビーチにいるだけでも真っ黒に日焼けしちゃいますよね。
 実は、髪も日焼けしているんです。
夏が終わったら髪の毛がぱさぱさってことありませんか
ここバリ島では「長く黒い髪」というのが女性の「美」と繋がっているため、
髪を大切にケアーする人多いんですよね。宗教的な意味はありませんが、
きれいな黒髪=自然体が一番!ってことなんでしょうね。

毎日常夏なバリなので、お手入れってとっても大変。。。
それに、バリの水は硬水。髪にとってはこの硬水というのはあまり良くないらしく、
マグネ シウムなどの鉱物類が髪をばさばさにするとか。
日焼け+硬水は最悪な組み合わせですね><そんな傷んだ髪にちょっと便利なのが、
このヘアビタミン♪ 洗って乾燥させた髪にまんべんなくつけるだけで、
スムーズに まとまります。湿気が多い日はふつう髪が広がりやすくなりますが、
これをつけているとそれほど広がらないですよ。
ローカルのヘアサロンでも有料で このビタミンを仕上げに使っていたり、
スパでクリームバスをした際仕上げにつけてくれるところもあります!
それになんといっても激安なこのお値段!! 

1粒Rp.1,000しないなんて、嬉しいですよね。
6つ入りタイプと50粒入りの瓶入りタイプがありますが、
1粒あたり の値段はあまり変わらないので、この6つ入りタイプの方が買いやすくておすすめです。
種類もノーマルヘア用、ダメージヘア用、ヘアダイ用、黒艶髪用と4種 類揃っています。
日本へのばらまき土産にしても面白いかも 
比較的色々なスーパーで売っているので簡単に見つかると思いますよ

ellips


夏休みバリにも遊びにきてねーsamadbaliスタッフ一同お待ちしております



2012/8/7

バリカーチャーターならSAMAD BALI