バリ島でカーチャーターならSAMAD BALI

バリ島カーチャーター「車チャーター」ならサマッドバリ!バリ島観光オプショナルツアーやお得な割引付エステ店の紹介、お探しのホテル予約など、バリ島に関する情報満載!

ルンピア/Lumpia

ごきげんよう~

ルンピア/LUMPIAってご存知ですか

Lumpiaとはバリ風の揚げ春巻きなんです。
インドネシアではポピュラーなスナックです。具は野菜、春雨などがはいっており、チャべと呼ばれる辛い青唐辛子と一緒に食べるのが一般的な食べ方です。どこで買っても必ず青唐辛子がついてきますので、いきなりそれを全部食べると・・・・・・・・ 辛いのが苦手な方はご注意くださいね。

LUMPIAを食べにお邪魔したのはこちら、” Warung Mina ” デンパサールやウブドでお馴染みのワルン・ミナがサヌールにもできたとのことで早速行ってみました

1062168_10200132226696887_142728697_n
この看板が目印です~
1061010_10200132226656886_2014944314_n
こちらが、ルンピア! 
1058985_10200132226736888_768175905_n
そのほかにも色々メニューがありましたよ~
是非足を運んでみてくださいね