バリ島でカーチャーターならSAMAD BALI

バリ島カーチャーター「車チャーター」ならサマッドバリ!バリ島観光オプショナルツアーやお得な割引付エステ店の紹介、お探しのホテル予約など、バリ島に関する情報満載!

バリ島のゴミ問題があるとは思えない綺麗な村 プンリプラン

バリ島のゴミ問題があるとは思えない綺麗な村 プンリプラン👍#バリ島観光 #バリ島カーチャーター#バリカーチャーター#バリ日本語ガイド #プンリプラン #バリアガ #バリヒンドゥー #samadbali

ムンジャンガン観光

バリカーチャーターで、ムンジャンガンにお客様をご案内しました。 ムンジャンガン観光

クシマン村の大集合「レボン祭り」

皆様、ごきげんいかがでしょうか? 今日は、「ザ・バリ」と言えるお祭りについてです デンパサールのクシマン村のオダランのお祭りの様子です クシマン村の中に20以上のお寺があり、それぞれにバロン様が居られるのですが そのバロン様が、集合するのが、こ…

バリ島初!!ついにダイソー♪

皆様、ついにバリ島にも「ダイソー」が出来た 在住者には、待ちに待ったなのです、観光客の方にはどうでも良いかもだけど 店内は、撮影禁止 だから、外からの写真しかございませんが もうすぐ日本に行くので、日本で買ってくればいいのだけど やはり見たい …

ビンタンビール グレープフルーツ味

うふふ♡新作♡ ビンタンビール グレープフルーツ味♡ レモン味とグレープフルーツ味…あまりかわらないような気もするけど試しに飲んでみちゃう♡ 結果…ジュースだなf^_^; お酒弱い方にはオススメ!飲みやすいですよ〜強い方には物足りないかな… おためしあれ! …

今、人気上昇中の病院「BALI ROYAL HOSPITAL」

こんにちは!またまた久しぶりにブログ書きます・・・・・。バリ島には、沢山の病院があります。でも、日本人が安心して行ける病院は限られています。そこで、今人気上昇中の「Bali Royal Hospital」があります。サヌールに近いデンパサールにあります。とて…

Selamat pagi.

Selamat pagi. ワールドカップが始まって寝不足の方多いんじゃないですか? 私は個人的にサッカーあまり詳しくないのですが・・・4年に1度、みんな一丸となって応援する雰囲気大好きです! 日本がいい成績をのこせますように・・・・ Have a great weekend!!…

クサンバの塩

今日はクサンバにいってきました【クサンバの塩】は、バリでは有名でちょっとしたブランド品ですクサンバとは美味しい天然塩の産地なんです。クサンバが位置するあたりは、海流同志がぶつかりあい、200m下の海洋深層水が海面まであがってくるんだそうで…

ルンピア/Lumpia

ごきげんよう~ルンピア/LUMPIAってご存知ですかLumpiaとはバリ風の揚げ春巻きなんです。インドネシアではポピュラーなスナックです。具は野菜、春雨などがはいっており、チャべと呼ばれる辛い青唐辛子と一緒に食べるのが一般的な食べ方です。どこで買っても…

バリお土産紹介

梅雨も終わりいよいよ日本も本格的な“夏”がきましたね。夏休みは皆様どこに行く予定ですか?海、プール、海外旅行・・・etc 楽しみがたくさんだよね 夏って紫外線が強く、ちょーっとプールやビーチにいるだけでも真っ黒に日焼けしちゃいますよね。 実は、髪…

バリのパワースポット

「神々の島」と呼ばれるバリ島は、島全体がパワースポットと言われるくらいにエネルギーが強く、神聖な場所です。旅行中に歩くエリアや、何気なく通りすぎた木、ショッピング中に見かけた名もないお寺など、その全てがパワーに満ち溢れているのです。ですが…

バリ島の健康茶

先日スミニャックのバリデリで発見して思わず購入しました日本でハーブティーってちょっとお高めですよね・・・バリ島にも結構紅茶あるんですよ!ロセラティーとは、Hibiscus Sabdariffa.Linnというハーブでアフリカ方面が原産のハイビスカスの一種です。近…